新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、次の取組みを実施しております。
1.終業後・休日の不要不急の外出の自粛
人が多く集まる場所など、感染のリスクが高いところへの外出の自粛いたします。
2.会議、打合せ等への参加
不要不急の会議、打合せ等への参加は自粛するとともに、
必要な会議、打合せ等について、電子メール等の非対面手段を活用いたします。
3.アポイントメントのない方、業務外のご来客のお断り
当面の間、アポイントメントのない方にはご来社をご遠慮いただいております。
4.時差出勤の対応
公共交通機関利用の社員について、
当面の間、時差出勤を行い感染のリスクの低下・予防に努めます。
5.手洗い・消毒・マスク着用の徹底
感染予防のため、手洗い・消毒とマスクの着用を徹底しております。
ご来社のお客様にも消毒して頂くよう、ご協力をお願いしております。